SSブログ

TT-01 再生計画 その陸 [ラジコン]

いよいよ組み立てようと思ったら[いい気分(温泉)]

なんじゃこりゃ~
DSC02251.jpg
サ、サスシャフトが・・・
見事に4本とも・・・
油断した[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もらい物のシャーシだということを忘れてました(元のオーナーはクラッシャーだったなぁ)

シャフトはなんとアフター扱い
B部品を買えばついてきますが・・・
買ってしまえばいよいよ再生ではなくなってしまうような・・・

つまらないことにこだわりカスタマーに[電話]してシャフトのみ注文
やれやれ[ふらふら]

組み始める前に発覚したので一気に脱力

せっかくやる気になっていたので組みなおすのを覚悟で
DSC_0067.jpg
かる~く形にしてみました[るんるん]

シャフトが曲がったまま組んだのであたりまえといえばあたりまえですが
サスの動きが全体的(前後のハブ周りも)にしぶい
本組みのときはすこ~し気合を入れて調整が必要ですねぇ[たらーっ(汗)]
タグ:再生 TT-01
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。