SSブログ

TT-01 再生計画 その弐 [ラジコン]

欲しいものが欲しい値段でそうそう転がってるわけも無いので
とりあえず色々部品を買ってみた
IMG_20160405_170419.jpg
IMG_20160405_170517.jpg
やはり前後のデフ2個で安売りのノーマルキットくらいの値段ですね~
青いバッテリーポストを別のところで注文したらメーカー欠品の返事が・・・
廃盤になるかもといわれてしまいました(手に入ってラッキー[るんるん]

あと、先日友人の部品取りにFアップライトを1個取られて片側だけ
TGSのがついてるのでA部品を買えばほぼ揃うかなってところです。

部品取りにと用意したシャーシにカーボンのアッパーデッキが付いていたので
TYPE-E仕様にしようとD部品も買ったけどどうしようかと考え中・・・[眠い(睡眠)]
タグ:TT-01 部品
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TT-01 再生用TT-01 再生計画 その参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。